激・黒い羊の戯言。。 
 
 説明書をよくお読みになり、用法・用量を守って正しくお使い下さい。。
 


就寝4時・・・起床7時

疲れているし、眠たいのに寝れず何だかんだで4時近く・・・・・・さすがに何が何でも寝ておかないと明日は爆睡する事間違いないだろうと思い、無理矢理就寝。

起きれないと思っていたのが7時頃・・・姫がちょいと手荒な起こし方で目が覚めた。

今日は月曜日。
今週は何すべきなんだろうと朝から考える。
そもそも週末の間に考えてなきゃいけないんだろうけど・・・そんな余裕はありませんw(*ノ∀`)

昨日、しんどくて途中にやめにしてた洗濯してから学校行く。遅刻決定。
でもいいのさ(*´・ω・)(・ω・`*)私は気にしないw
自分のペースで生活すればいいんだって今だけでも・・少しだけでも思えるようになったし。。
今までそれで病んでたりしてたけど、そんな事より周りに呆れられても自分が少しでも楽しい生活が送れたら私は幸せだと思う。

今日はゆっくり用意して学校へ行こう。
午後は自習だ。 課題をしよう。



9月3日(月)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)