激・黒い羊の戯言。。 
 
 説明書をよくお読みになり、用法・用量を守って正しくお使い下さい。。
 


日常。

イライラする・・・

だ、駄目だぁ・・・
やりたい事あるのに、その方法が解らん。。

色々調べてるんだけどさ・・・
どうやったらいいのかさっぱり・・・

放置してきた、と言いますか・・・
様子見をしていた、と言いますか・・・
もうどうすればいいんだぁぁあああ!!! と叫びたいです。。

駄目だ・・・
マジでイライラする。



10月4日(日)22:25 | トラックバック(40) | コメント(5) | 日常。 | 管理

「君と僕の温度差」

秋は好きだけど・・・
昼と夜の温度差が激しいのがちょっと・・・(´・ω・)

行きは暑いし、帰りは寒いし・・・
油断してると、めっちゃ寒いっ!!!! って時も。。

車あったらいいのになぁ・・・とかこういう時だけ思うよ。

寒いのは苦手過ぎる(´;ω;`)
これから冬になって、何処にも行けない、何処にも行きたくない季節になってくるよ。。



10月3日(土)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

歳ですか?

同じミスをよくする。

出来るところは出来るけど・・・
出来ないところは同じところ何度も何度も・・・。

大した事じゃないんだけどさ
ホント同じミスするんだよね・・・(´・ω・)



10月2日(金)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

ずれ込んだ体育祭

遅れ過ぎだろw
練習の声や音がずっとするから祭りかと思った。

インフルエンザとか色々あったんだろうね。

紛らわしい・・・
ポストに入ってたやつはもう処分しちゃったよ。



10月1日(木)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

くうぅぅぅぅぅ・・・

先日、可愛いブーツ発見したんだ・・・
白くてフワフワのモコモコ・・・
小人さん仕様のデザインって感じでさ・・・
でもそれは室内用のスリッパ的なものだったのさ。

ふと思い返すと未練が・・・(´;ω;`)

いや、外では履けないし・・・
うちはフローリングじゃないし・・・
そもそもフローリングは、あんまり好きじゃないし・・・
持ってたって仕方ないんだが、未練がたらたらたらたら・・・あれが普通にブーツだったらなぁ・・・ってさ(´・ω・)

あぁ、未練がましく思い出したって現実は変わるもんじゃないんだ・・・

ただショートブーツを初めて好きになれたデザインだったんだ・・・(ノ I `。)



9月26日(土)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

充電器変えろよ、いい加減

ごめんね、素直じゃなくて
夢の中なら云える・・・

充電器が・・・大破寸前www
今すぐ変えたいよww

泣きたくなるようなムーンライト
電話も出来ないミッドナイト

だって面倒 どうしよう
ハートは矛盾する・・・

夜は布団に導かれ 何度も放置する・・・

月日の瞬き数え この携帯の行方

私の手元に来たの 諦めてちょうだい

いつか変えるから 期待しないでね



うん、ノリで替え歌考えたww
セーラームーンのOP曲で。

私の充電器がそろそろヤバい事になっているんですねw
コード部分が裂けたり、ささくれちゃって、そろそろ寿命が・・・。

あと、携帯のバッテリーも変えたいところです
こっちはもうダメダメ・・・(´・ω・)
全然もたなくて、すぐ電池切れるんで充電器必須です

早く変えろよな、自分。。



9月25日(金)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

ついに・・・ ついに・・・

来てしまったか・・・

私の部屋にも・・・

奴が・・・

今年の夏は運良く? ゴキは出なかったけど・・・

けど・・・

ゴキよりも嫌い奴が・・・ 来たっ!!


MU・KA・DE・・・


大嫌いだよ・・・
これだから田舎は・・・!!!(´;ω;`)

殺虫剤を取りに行ってる隙に見失いました・・・
もう駄目かもしれん・・・本気で逃げ出したい・・・


でも、その話をしたら・・・
百足によく似た虫が居るらしくて、私が見たのはそっちじゃないか?って話題になった。

それを聞いて、気持ちが少し楽になったよ。。
どっちも気持ち悪いけど・・・噛まれてどんでもない事にならない虫の方がいいです・・・(´・ω・)

と言っても、まだ噛まれた事はないんだがね・・・



9月24日(木)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

体調悪過ぎるww

やばいぞ、コレは。

どうしたもんだか・・・動けないwww



9月21日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

かっけぇ! 渋いわぁ・・・

危うく気付かずにスルーするところでしたw

すんげぇ静かなんだもん。。

ツーリング中でしょうか?
めっちゃ渋くて好きだわww



9月20日(日)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

凄い!

毎日ばんばん入ってた迷惑メールを拒否してやったぜ!

個別に拒否出来るみたいで良かったヾ(*´Д`*)ノ

もう少し早くこれに気付いて欲しかったなぁ…自分…

でも万事解決!
一気に静かになりましたよ(・д・)



9月18日(金)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

衣装が可愛い…

※画像は主人公ではありません。。

レベル上げ&アイテム収集の為に、盗賊の女の子を雇ったんだけどさ・・・これが可愛いの何のって・・・( ´Д`)

自分のキャラにもこんな格好させたいよ。。

しかし、アイテムとかまだよく解らん・・・
というかオンラインゲームみたいに装備で見た目が変わるのが嬉しくも悲しい。。

確かに衣装変えられる方が飽きないってのはいいけれど・・・私は基本的に中身重視だよ・・・(≧ヘ≦)

てな訳で、最初は盗賊から始めたのですが、今は格闘家になり、ちょこちょことレベル上げて今1番強いのになりました。 その間に狩人や僧侶などもしてみた。


しかし、仲間に入れるのも、自分のキャラが転職するのも、魔法重視タイプは全く興味ナシっ!!!ヽ(。・ω・)ノ゛ ヾ(・ω・。)ノ  前衛キャラばかりのゴリ押しパーティーですぞっ☆

でも魔法剣士ってのは便利だね。
たまには魔法も必要な時があるものね。。



9月13日(日)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

けっ、けっ・・・

私は騙されない・・・

騙されないからな・・・

騙・・・され・・・(´・ω・)


・・・・・・あれ?

リオンってこんなキャラなの・・・?

ぐっ・・・
こんなのに騙されるかっ!!!


ふぅ・・・
初めてじゃないが、リオンのデレの部分を見た。

本編でのデレはどうでもいいが・・・
普通にエエ人やん・・・というデレが出てきたからビックリした。

いや、あれはデレってよりは・・・優しい一面を垣間見たという方が合っているのかな?

うん、初めてリオンに好感持てた今日この頃でした。。



9月10日(木)13:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常。 | 管理

この風・・・この肌触りこそ・・・

秋だよねぇ――?(*´ェ` )(´ェ`*)

ちょっと寒いぐらいになってきました。
夜は油断してるとマジで風邪引く気温。。


髪、切り直しましたw
今度は良くなった!!! と一応思ってる。

軽くなったかな?
わりとまた切った。
長さはあんまり変わらないけど。。



9月9日(水)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

・・・・・・ん? ・・・・・・え?w

うんうん

うんうん

うんうん

ん?

うん、え?w


ちょっと待てww



9月9日(水)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

・・・・・・・・・あれ?

髪切ったぁ――。

楽しかったぁ――。

いつもの事ながら・・・
楽しくて全部切っちまうんじゃねぇ―の? って思います。 多分大丈夫です。

けど・・・
けど・・・
久しぶりに失敗した感じがします。

何か嫌・・・
これ嫌だ・・・
ごめんなさい・・・
やり直させて・・・(´・ω・)



9月8日(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

直面した現実を拒否

こればかりは慣れか?

ずっとこのままではないだろうし、数年はかかるかもしれない

弱気じゃないが、気長に付き合っていかなくちゃいけないんだよな

イライラしない
待ってやろう
気長にゆっくりと…



9月7日(月)02:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

自傷行為はダメだぜ☆ 〔本文とは関係ありません。

イモ炊きってやつをしたぜ☆

イモ炊きには、ちょっち思い出が・・・。
大きなお世話だぜ☆ と思うがな。。


ってか、痺れを切らして買い物行ってくれたんだな。。
ごめんよ・・・ありがとう。



9月6日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

ケーキ?! ケーキですかっ?!

うますぎるっ!!!

チーズケーキに。
チョコケーキに。
ショートケーキ。。

私はもうすぐ死ぬのか?



9月6日(日)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

甘い物☆ 甘い物っ☆

うまぁ――・・・(*´∀`*)

ティラミス美味い!!!
モンブランもツボだ!!!

チョイスが素晴らしすぎるぜ☆



9月5日(土)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

めんどっ☆

買い物しなきゃ―・・・って思いながら、面倒っ☆

ギリギリで食事してるよww

ある時はあるし、無い時は無いww
食事の波が激しいぜ(*´∀`*)

学生の時に比べたら、すんげぇ落ち着いた方だけど。

サイドバック落としてから余計に買い物面倒だよ。
食材調達するのにリュックとか・・・どんだけエコだよ。

という訳で、多分今日も過ぎゆくぞコレはww

うん、まだ大丈夫だ。

あ゛――・・・
最近お菓子も口にしてねぇ。。



9月4日(金)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/139ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後