激・黒い羊の戯言。。 
 
 説明書をよくお読みになり、用法・用量を守って正しくお使い下さい。。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


充電器変えろよ、いい加減

ごめんね、素直じゃなくて
夢の中なら云える・・・

充電器が・・・大破寸前www
今すぐ変えたいよww

泣きたくなるようなムーンライト
電話も出来ないミッドナイト

だって面倒 どうしよう
ハートは矛盾する・・・

夜は布団に導かれ 何度も放置する・・・

月日の瞬き数え この携帯の行方

私の手元に来たの 諦めてちょうだい

いつか変えるから 期待しないでね



うん、ノリで替え歌考えたww
セーラームーンのOP曲で。

私の充電器がそろそろヤバい事になっているんですねw
コード部分が裂けたり、ささくれちゃって、そろそろ寿命が・・・。

あと、携帯のバッテリーも変えたいところです
こっちはもうダメダメ・・・(´・ω・)
全然もたなくて、すぐ電池切れるんで充電器必須です

早く変えろよな、自分。。



9月25日(金)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)