激・黒い羊の戯言。。 
 
 説明書をよくお読みになり、用法・用量を守って正しくお使い下さい。。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


観終わった

映画「ブラインドネス」良かったですv(。`・∀・。)v

ホント見に行って良かった(*´∀`)♪

やっと自分がどんな作品を好むのか解った気がします!


此処2ヵ月ぐらいは何するのも辛かったけど、映画も観れるし、一人で外出するようになったし、カメラのシャッターを押す事も出来るようになってホントに良くなってる
嬉しいです(゜∀゜≡゜∀゜)

今日は「ブラインドネス」のエンドロールで流れた曲が素敵だったので
帰りは蔦屋に寄って何かCDを借りて帰宅しようかと思っています(´艸`)



11月25日(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)